

今日の魚町

1243696921-CA3C00850001.jpg
あえて暗いところから撮ってみましたf^_^;
今日はJB旭川ダム第2戦です。前日プラではこれといったパターンは見つかりませんでしたが、ぼちぼち頑張ります(^_^)v

今日の魚町

1243609268-CA3C00840001.jpg
インフルエンザ騒動も落ち着いて、給料後と言う事で……
ぼちぼちでんなぁ(⌒~⌒)

そして私は今日から地獄の2日間(^。^;)

今日の魚町

1243526582-CA3C00820001.jpg
タクシーの波・波・波………ハァ

今日の魚町

1243437362-CA3C00830001.jpg
いつもお世話になっているお店紹介

プレステージさんです

料金は5000円~と大変リーズナブル!なのにスタッフは常時10人くらいはいます

せひ一度覗いてみてください(*^o^*)

今日の魚町

1243358462-CA3C00810001.jpg
今日から将来有望な18才の新人が入社しました(^O^)
また機会がありましたら紹介します(*^o^*)

今日の魚町

1243269961-CA3C00800001.jpg
今日は月曜日のわりには忙しかったかな~f^_^;
あくまでも月曜日のわりには……ですよ(⌒~⌒)

今日の中島公園

1243167545-CA3C00780001.jpg
来週行われるJB戦のプラに来ました。とりあえず土曜日にやることは決まりました( ̄∀ ̄)

今日の魚町

1243096021-CA3C00770001.jpg
インフルエンザ騒動も一段落したみたいで少しですが人間の活性が上がってきたみたいです( ̄∀ ̄)

今日の魚町

1243012937-CA3C00110001.jpg
ついに!顔出しOK!こんな人も働いています(^_^)v

久しぶりのゴルフ

1242978726-CA3C00760001.jpg
今日は白鷺ゴルフクラブに行って来ました。ゴルフは三週間ぶりです。スコアは40・41でたいしたことないですが、ショットの内容が良かったので満足してます。

今日の魚町

1242923941-CA3C00750001.jpg
毎日写真撮るのがアホらしくなるくらい同じような風景ですな(*_*)

今日の魚町

1242837721-CA3C00740001.jpg
あれから1年かぁ~(>_<)

って何のこっちゃねん

今日の中島公園

1242820322-CA3C00720001.jpg
今日は旭川ダムに再来週のJB戦のプラに行って来ました。少しの正解と多くの疑問………でしたf^_^;

今日の魚町

1242752406-CA3C00650001.jpg
某店のオブジェです…
特に何もありませんf^_^;

鯛ラバ

1242736923-CA3C00710001.jpg


1242736922-CA3C00700001.jpg
今日は淡路沖にて鯛ラバをやってきました。結果は………

完全試合でした(∋_∈)

今日の魚町

1242660662-CA3C00640001.jpg
ただでさえ暇なのに、新型インフルエンザ………
まさによわりめにたたりめです(∋_∈)

JB生野銀山湖

今日はJB生野銀山湖第1戦に応援&ひやかしに行ってきました。
1242545944-CA3C00500001.jpg

今日は朝からの雨と強風でたいへんきびしい試合になりましたがそんな中・・・
1242545943-CA3C00510001.jpg

私が銀山湖戦にでていたときからずっと出場されている長見プロが見事初優勝されました。
1242545942-CA3C00560001.jpg

あと2位にはありぼんこと有里プロ。4位にははぶたプロが入賞されました。おめでとう
あと大変うれしいことに3位に平田プロが入賞されました。なにがうれしいかと言うと・・・・・
おんとし50ゥン才という、最近私のまわりにも数少なくなった、年上の方の入賞です。
私自身大変励みになり、また、元気をいただきました。次戦はわたしも負けないようにがんばりたいとおもいます。
最後に今一度お立ち台のみなさん。おめでとう

今日の魚町

1242486463-CA3C00490001.jpg
雨の魚町です(┳◇┳)

ゴルフの話

1242479707-photo_1b00020001.jpg
ゴルフの話と言っても自分のじゃなくて…ここ2年くらい前から応援してる女子プロの紹介です(^O^)有村智恵プロです。今年も早々に1勝してます。
公式サイトはこちらです一度覗いてあげてください!(b^ー°)
有村智恵公式サイト

今日の魚町

1242399842-CA3C00460001.jpg
今日も顔出しNGですが、スレンダーな和風美人です

吉井川

先日メンテした魚探をためしにいきました。1242377222-CA3C00440001.jpg

1242377221-CA3C00430001.jpg

なかなか難しいですな

今日の魚町

1242315127-CA3C00420001.jpg
顔出しはNGですが………
ポチャカワ系です(^з^)-☆Chu!!

別に…

1242303181-CA3C00410001.jpg
特に用はないのですが行って来ました!(b^ー°)

今日の魚町+α

1242233343-CA3C00390001.jpg
当社スタッフのネイルアートです1242233341-CA3C00400001.jpg

鯛ラバ

1242192543-CA3C00080001.jpg

1242192543-CA3C00050001.jpg

1242192542-CA3C00060001.jpg
2年くらい前から始めました(^O^)落として巻くだけという簡単な釣りですが………コレがなかなか(^。^;)

写真は明石海峡大橋を真下から撮影したものと今年1匹目の鯛です(*^o^*)

今日の魚町

1242171302-CA3C00370001.jpg
今日はビルの上から撮ってみました

今日の魚町

1242054542-CA3C00380001.jpg
たまには女の子も載せろ!
という声も聞こえてきそうですが

今日も暇でんな(>_<)

魚探

1242037383-CA3C00340001.jpg

1242037382-CA3C00350001.jpg
今日は魚探のノイズをとる作業をやりにポパイ加古川店に行って来ました(^O^)
ついでに旭川ナンバーの貼り替えやデッキの掃除などして来ました。

岡山チャプター第1戦

本日岡山県高梁川で岡山チャプター第1戦が行われました。結果は・・・・・・・1241948702-CA3C00320001.jpg

1241948702-CA3C00330001.jpg

24位と惨敗でした(>_<)昨日見つけてたブラック達は???でした(∋_∈)

上位入賞の方おめでとうさん(*^o^*)
運営スタッフの皆さんお疲れ様でした(^o^)/

プラクティス

1241861942-CA3C00310001.jpg
明日の岡山チャプターのプラクティスに行って来ました。私の場合前日プラに入っても必ず仕事の為帰って来ます。なので2日間はメチャクチャhardです(>_<)

とりあえず1戦目なので頑張りますゎ♪~θ(^0^ )
プロフィール

タマおやじ

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
