

今日の魚町

1246295282-CA3C01420001.jpg
今日のハトは換気扇の外?で寝てます(-.-)zzZ

久しぶりにおかっぱ

先週の土曜日、有村プロ観戦前に少しだけおかっぱりに・・・
朝一に行った池は約20年ぶりの野池・・・バスはいるだろうか・・・
1246255508-CA3C01350001.jpg

いましたよずいぶん大きくなって45cm
場所移動して、今回一緒の行った増田プロにも40cm
増田プロにはトーナメントの時にいつもお世話になってます。この場を借りてお礼を・・・
いつもありがとう
1246255507-CA3C01360001.jpg

ゴルフ観戦後には久しぶりにナイル本店さんへ
トーナメンターはもちろん社、西脇周辺の野池情報ももりだくさんです。
お近くに御寄りの際はぜひ行ってみてください。
JB2東条湖に出場されている店長と美人の奥さんがやさしく出迎えてくれますよ
1246255506-CA3C01390001.jpg

ナイルホームページはこちら



今日のナイル

一度覗いて見てください。

速報!

先ほどJB本部よりオブザーバー当選の連絡がありました!最近勉強したい病なのでガッツリ見させていただきます\(^ー^)/

お姫様とデート

今日は今年で8歳になった娘と神戸DEデートです

1246189273-CA3C01440001.jpg

とは言っても、今日は僕の買い物中心でした
10年以上バーバリーばかりきてましたが、今回おもいきって他ブランドに変えてみました。
1246189272-CA3C01460001.jpg

ちょっと若すぎるかな

おまけ:今日の有村智恵
今日も69とスコアを伸ばし8位Tでフィニッシュお疲れ様でした

ところで、TOP50のオブザーバーの件はどうなったのかな
まぁ明日にはわかると思いますが・・・・・

今日の魚町

1246124642-CA3C01330001.jpg
今日もぼちぼちですが……ハトが階段で寝てました(*_*)

今日の有村智恵

今日も有村智恵プロを観戦してきました。3枚綴りのチケットの台紙です。去年のチャンピオンという事で表紙にそして・・・とうとう・・・・・
1246105322-CA3C01410001.jpg

サインゲット
1246105322-CA3C01400001.jpg

めちゃめちゃうれしいです今年一番うれしい出来事かな・・・
ちなみに今日は36・32の68でトータルー413位Tまで順位をあげてきました
トップとは6打差と少しひらいてますが明日もベストをつくして頑張ってほしいです
有村智恵公式サイト
ひつこい様ですが暇があったら一度のぞいてください

今日の魚町

1246038364-CA3C01340001.jpg
役所関係が昨日ボーナスだったせいか、今日は大変忙しいです(*^o^*)

今日もプロミスレディース見に行きます(⌒~⌒)

プロミスレディース

今日は女子ゴルフのトーナメントを観戦してきました。
とりあず朝一からお目当ての有村智恵プロの組につきましたが・・・
初日の金曜日だというのにギャラリーの数が多くてまいりました
どうにかハーフを終えたところで昼食そして一服
ちょうど有村プロもインターバルを終えてクラブハウスからでてきましたが・・・・・
体が山道を拒否します
てことで、ほかの組に3ホールほどつき、練習場で若手プロの様子を少しだけ・・・

1246003630-CA3C01310001.jpg

ゴルフ場内は撮影禁止なので入口の写真しかありません
1246003629-CA3C01320001.jpg

時間は2時過ぎ。帰りに寄りたいとこ(ナイルさん)もあったので、後ろ髪(まったくありませんが)をひかれつつも会場をあとにしようとしていたところ、なんと!キンクミこと金田久美子プロとバッタリ!
ゴルフをされない方でも知っている方は多いとおもいますが、新人ながら各スポンサーとの大型契約で話題を集めた方です。思い切ってサインをおねだり。こころよく書いてくださいました
金田プロありがとうなお金田プロの公式サイトはこちらです。
金田久美子のギャルファーですがなにか・・・?

最後に気になる有村プロの初日は・・・イーブンパーの37位タイと少し出遅れました
明日からの巻き返しに期待します

今日の魚町

写真撮るの忘れました( ̄○ ̄;)が、暇です(>Σ<)

長年同じフィールドで戦ってきたトーナメント仲間の一人が昨日のブログで引退宣言ともとれることを書かれてました。不景気に加え、まさか体調まで悪くしてたなんて………本当に引退するのなら残念です(>_<)が、今年まだ試合が残ってます。考える時間は十分あるので、出来れば来年も同じように競いあえたら、と思ってます。
また次の試合の時ゆっくり話しましょ(^_^;)大好きな野球の事も含めてね(^O^)

今日の魚町

1245858722-CA3C01300001.jpg
ゆかた祭りも昨日で終わって………まぁ人の少ないこと!

あつい!!!

1245836891-CA3C01160001.jpg
先週の金曜日、久しぶりなゴルフ行って来ました。スコアは………
46・40でした(-.-;)言い訳ですが…とにかくあつい!!!
集中力が続きません(>Σ<)

明後日金曜日から兵庫県内のゴルフ場で女子プロの試合があります。大ファンの有村智恵さんが去年初優勝した大会です。暑さ対策バッチリで観戦に行きたいと思います(*^o^*)

有村智恵公式サイト

ぜひ一度覗いてみてください

今日の魚町

1245771112-CA3C01290001.jpg
梅雨らしい天気ですね(^_^;)

トップ50のオブザーバーの件昨日の朝一にしましたo(^-^)o希望者多数の場合は抽選かな?

トレーラー車検

先日の車の車検に引き続き今日はトレーラーの車検に行ってきました
1245746528-CA3C01270001.jpg

その帰りにいつも車検を手伝ってくれるK崎氏と某ダムにいきました。
1245746527-CA3C01280001.jpg


まあまあサイズが釣れました

今日の魚町

1245684362-CA3C01260001.jpg
雨のせいか…祭りのせいか……

暇です(-o-;)

ところでTOP50第3戦が旭川ダムに決まりましたね!私も明日オブザーバー登録してみたいと思ってますo(^-^)o

ゆかた祭り

今日と明日の2日間姫路ゆかた祭りが開催されます。
夕方からの豪雨で、たくさんの人が商店街の中に避難されてます

1245672484-CA3C01230001.jpg

偶然、妹にでくわしまして・・・甥っ子にカステラをねだられました
祭りでは定番ですな。大変おいしゅうございました

1245672482-CA3C01250001.jpg

昨日の高梁川

チャプター帰りに瀬戸SAにアイスを食べによりました。いつものメンバーです。
1245637143-CA3C01220001.jpg

今回土曜日に某有名プロに同船していただき(笑)プラしましたが・・・・・
1245637142-CA3C01200001.jpg

これといったパターンがなく終了しました
そして当日水曜日のプラですこしだけマシな反応があった場所にいきましたが・・・撃沈
その後上流までエレキでながしながらサイトしましたが・・・まったく無~
バイパス付近をちょっとだけ・・・そして最下流の霞橋へ・・・が・・・船団が
お願いして、隙間にいれていただき、ほどなくキーパーギリがたてつづけに3本
川畑くん、大島くんありがとう
その後移動してひつこく朝一のポイントに入り直しましたが・・・完全無~
で、3本760gという高梁川ではある意味驚異のウエイトで終了
まわりも釣れていなかったのでなんとかポイント獲得、年間も少しだけあがりましたが・・・
次戦では本当のお立ち台めざして、がんばります
最後になりましたが、表彰式後にいろいろ教えて頂きました、塩見プロ、宇野プロありがとう

岡山チャプター第2戦

公約達成しました!お立ち台にたちました!!!
バッテリーじゃんけんですけど
1245583444-2009062114310000.jpg

本当のお立ち台の方々です
1245583443-CA3C01210001.jpg

今回は本当に激シブでした

高梁川プラ

1245498122-CA3C01190001.jpg
岡山チャプターの前プラに行って来ました。今日の先生はイチバク野郎こと岩崎オサムさんです(^O^)大変勉強になりました!ありがとう(⌒~⌒)
で、肝心のプラですが………さっぱり釣れません( ̄∀ ̄)
いま雨が降ってる様なので状況変化に期待しましょうf^_^;

今日の魚町

1245431525-CA3C01170001.jpg
今日はなかなか良かったかな~(^_^)v
で、今から岡山チャプターの前プラに行ってきます(^_^;)
しんどい(∋_∈)

今日の魚町

1245339362-CA3C01150001.jpg
今日も異常なしどす(-.-)zzZ
ところで最近買ったバッテリーが3時間くらいの使用で赤色になるんですけど…
そんなもんでしたっけ???魚探の電源もマメに切ったりしてるんですよ…(-.-;)

今日の魚町

1245254643-CA3C01140001.jpg
昨日は忘れました(-.-;)が、今日も昨日も特に異常なし(-.-)zzZ

高梁川プラ

1245242962-CA3C01130001.jpg
21日に行われる岡山チャプターのプラに行って来ました。
プラの内容はたいしたことないですが…大変な出来事が2つも!!!船穂橋から飛び降りがあった様です。先日スロープ近くで死体があがったばかりなのに…………
あと車上荒らし!!!クラブ仲間でNBCにもでている方が被害にあわれました(>_<)これも先日しかもチャプター表彰式中にエコワーム一式盗まれるという被害があったばかり………
もしかしたら船穂橋スロープがターゲットにされているかも(-.-;)
土曜日は前日プラでたくさんのNBCメンバーが集まると思うのでこのブログを見た方は他の方々に
教えてあげてくださいね。あとスロープ付近にいるときは怪しい人がいないか注意をはらう様にしましょう(^_^;)

はじめて

1245134221-CA3C01110001.jpg
竜巻注意報!はじめてみました(*_*)
滋賀県の方々気をつけてくださいm(_ _)m

今日の魚町

1245079025-CA3C01100001.jpg
それにしても………昨日のロケットは痛かった(>_<)
ってしつこい(^_^;)

来週の岡山チャプターはお立ち台に立つ!!!

面白かったかな~?

チャプター旭川ダム第2戦

1244980383-CA3C01070001.jpg

とりあえず朝一はキーパーとりに中流に。数か所まわるもノーフィッシュ。この時点で9時過ぎ。
小森ワンドの入り口で待望のキーパーゲット!その後小一時間ねばるも追加できず移動。
崖ぐずれのレイダウンで2匹追加。リミットメイク成功。時間は、11時過ぎ。
入れ替えをめざして、いざ上流へ。とりあえず神社まえの水中島へ。1投目で400gゲット。
ここで事件が!約250gの魚を入れ替えようとライブウェルのふたをあけると・・・・・・・・
ついに・・・とうとう・・・やってしまいました。ロケットです。約400gが水中へダイブ!!!
150gの損出!がんばってとりかえすべく、時間いっぱいまでやりましたが・・・その後は異状なしでした。
とりあえずポイント獲得が微妙だったのですが、ぎりぎり20位でポイントはとれました。
まあ、ウエイト、順位ともにしょぼい結果でしたが、年間順位は7位にあがりましたのでよしとしときます。
今後このような事がないように、対策を練ります。




1244980382-CA3C01090001.jpg


上位5名の方々です。おめでとう!!!
あと最後になりましたが、ジャンプコードをわざわざつくってくだっさった岡田プロ、ありがとうございました。

今日の魚町

1244909881-CA3C00480001.jpg
久しぶりの顔出しスタッフですが、少しボカシを入れてみました(^_^)v

今から旭川に行ってきます(^_^;)

今日の魚町

1244819102-CA3C01050001.jpg
久しぶりに大盛況だす(o^∀^o)

しかし旭川ダムプラの結果は(?_?)です

今日の魚町

1244739024-CA3C01040001.jpg
特に異常なし(^◇^)┛

で、いまから少し仮眠して旭川ダムに行ってまいりやす(;∇;)/~~

今日の魚町

1244653202-CA3C01030001.jpg
雨の魚町です(^。^;)道行く人達はみな…店の人ばかり(∋_∈)

今日の魚町

1244567882-CA3C01000001.jpg
仕事帰りに寄ったジョイフル(^O^)
ソフトバンクのお父さん犬のような犬が出迎えてくれます( ̄∀ ̄)
プロフィール

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
