

今日の魚町

1248998881-CA3C02230001.jpg
今年のビーチ……と

一緒です(ノ△T)

今日の魚町

写真とるの忘れました(∋_∈)

ぼちぼちかな~(^_^;)

今日の結果

相変わらず自分の写真はありませんが………
42・37の79でしたo(^-^)o

満足(^w^)満足(^w^)

お昼休み

1248840002-CA3C02220001.jpg
あんまり必要ないけどね(^。^;)

まぁ軽くそうめんです(^_^)v

久しぶり 2

1248834428-CA3C02210001.jpg
今日はアニキと甥っ子とラウンド(^w^)

久しぶり!

1248829624-CA3C02200001.jpg
ゴルフです(^w^)

1ヶ月ぶりかな~?

今日の魚町

1248798188-CA3C02190001.jpg
今日もヒマですよ(∋_∈)

花屋さんもヒマですよ(^。^;)

今日の魚町

1248708722-CA3C02180001.jpg
人っ子一人いません………

あっ!一人だけ発見(-.-;)

JB旭川戦 2

今回のお立ち台のみなさんです。おめでとうさん
そして仲間の増田プロが5位入賞です
1248676568-CA3C02160001.jpg

チーム戦はイマカツVが3連覇おみごと
1248676567-CA3C02170001.jpg

そして、なんといっても優勝の宇野プロが・・・なんと・・・・・
驚愕の
1248676566-CA3C02150001.jpg


4995g
旭川ダムのトーナメントレコードでぶっちぎりでした。
ここは高梁川か~い

肝心の自分の写真は・・・・・あほらしくてとりませんでした

JB旭川戦 1

いきなり衝撃的な写真?です!!
引っ張られてます・・・・・試合中です!
1248658457-CA3C02120001.jpg

エンジンのセルが急にきかなくなり・・・場所は栃原上流!時間は11時前!
エレキで帰れるのかわからないですが、とにかく絶望的な状態です。
と・・・そこにチームメイトのトミーこと川上プロが
ヘルプミー
助けていただきました採石場まで
旭川ダムをご存じの方ならわかると思いますが・・・大変な距離です
1時間15分かかりましたトミーには大事な試合時間をたくさん使わせてしまって・・・
ほんとに申し訳なくまた感謝の気持ちで一杯です
トミーアリガトウこのお礼は焼き肉でお返しします
そして肝心の原因ですが・・・たくさんのひと及びメーカーにも見ていただいたところ・・・
どうも出荷段階での初期不良ぽいと・・・・・
詳しくはまた報告しますが、とりあえずメーカーにはクレーム報告してます
まったく・・・なめてますね大事な試合がめちゃくちゃです
とりあえずトラブル前にリミットメイクはできてましたが、26位?さんざんです
僕的にはとりあえずベースはできたので、最低選手権の権利ねらいでいきたかったのですが・・・
ほんとに残念で・・・悔しくてなりません
唯一の救いは、トミーが採石場で奇跡的にリミットメイクできたことです
ほんとによかったですホッとしました
1248658456-CA3C02130001.jpg

オマケ
篠平大橋を過ぎたとこで・・・長瀬プロ発見
ドチャニゴリの旭川ですが、カッコイイですね
つづく・・・・・・・

今日の魚町

1248534725-CA3C02110001.jpg
給料日という事で…

忙しそうです(^_^)v

明日はJB旭川戦です。ぼちぼち釣れそうですが………天気が悪くて( ̄○ ̄;)

まぁ 頑張りますゎ(^w^)

今日の魚町

1248447979-CA3C02100001.jpg
夏…という事でワラビもち屋登場(^w^)

今日はそこそこ盛況ですな(^_^)v

今日の魚町

1248369182-CA3C02090001.jpg
ネオンがきれいですね(^w^)

それだけですよ(-.-;)

買い物

1248344821-CA3C02080001.jpg
ポパイ加古川店に買い出しに………

最近休みがちなマドンナがいたので一枚(^_^)v

先日コバガイドで48CMを釣ったそうです(^w^)

詳しくはTOP50 小林プロのHPで!

今日の魚町

今日も写真ありませんが…………


アホらしいて…


ってどんなコメントやねん( ̄○ ̄;)

もう お馴染み?

1248250635-CA3C02070001.jpg
たくさんの方々が食べてると思います。

ミートタカハシのビーフカレー

ホントに美味いのか………!
美味しいです

今日の魚町

今日は写真なしです(^_^;)

雷がなって…雨が大量!!!

客なんて…来るわけがない(∋_∈)

優勝!!!

1248158702-photo_1b00010001.jpg

優勝しました僕じゃないけど
有村智恵プロ今期2勝目です
今週から2週間イギリス遠征。再来週はメジャー初挑戦、全英女子オープンです
ぜひみなさんも応援してくださいね有村智恵ブログ

買い物

1248155941-CA3C02050001.jpg
パソコン買いました(^O^)

ジャパネットたかた(^_^)v

昨日の中島公園

CA3C02020001.jpg
朝のミーテイング風景です。身内2人と岡山の仲間たちCA3C02010001.jpg
ランチングするC馬さんです。きょうはイマカツルアーの使い方を教わりました。ありがとCA3C02040001.jpg
今回のお立ち台メンバーです。同じチーム児島の宮本プロが5位、いつもいろいろお世話になってる高川プロが2位、そして・・・・コバが驚異的スコアで優勝です。おめでとうCA3C02030001.jpg
そして…6位のわたしは・・・・・・・渋い顔です
つぎこそは・・・・・・・笑いをとりにいきます

チャプター旭川ダム

1248008702-CA3C02030001.jpg
今日はチャプター旭川ダム第3戦に出場してきました。結果は………


6位でした(>_<)


でも…年間順位は3位に上がりました(^_^)v

今日の魚町

1247850602-CA3C02000001.jpg
今日はぼちぼちでんな(^_^)v

明後日は旭川ダムチャプターです。今からプラ出発です!地獄の2日間の始まりです(^_^;)

今日の魚町

今日は訳あって…画像がありませんが………

どひま…でした(ノ△T)

今日の魚町

1247671684-CA3C01940001.jpg
写真と魚町は関係ありませんが………なんとなく雰囲気で♪~θ(^0^ )

TOP50 オマケ

20090715161636
下野プロとの1コマ

スタート前ですo(^-^)oかっこいいでしょ  
って、写真の向きが・・・・・顔を横向きで見てね

旅の終わり 2

もうすぐ祇園祭という事で道のあちこちに鉾がありました
CA3C01850001.jpg
南座です
CA3C01880001.jpg
八坂神社の境内に御神輿が3台もありました
CA3C01890001.jpg
京都にはちょくちょくいくのですが、いつも思いつきとか、急だったりであまり計画的ではないため、鉾は初めて見ました今度は祭りの日に行きたいとおもいます

今日の魚町

CA3C01990001.jpg
夜中になっても蒸し暑いですね

今日の魚町

1247497382-CA3C01980001.jpg
街の灯りがキレイですね(-.-)zzZ

旅の終わり…1

1247470025-CA3C01910001.jpg

夕暮れ時、賀茂川をバックに
1247470024-CA3C01950001.jpg

京都での、私の常宿です

旅の途中 4

1247408800-CA3C01920001.jpg
このお店で夜ごはん、頂きました。川床は風が心地よかったですo(^-^)o
プロフィール

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
