

昨日の中島公園

昨日は旭川チャプター第3戦が行われました。
優勝のC馬こと千葉ちゃんと3位の塩見プロです。おめでとう
1251712083-CA3C02720001.jpg

お立ち台の面々です。笑ってますね~5位の方以外は
1251712082-CA3C02710001.jpg

肝心の自分の写真がありませんが・・・・・やってしまいました
22位・・・5点・・・・・くらいました
いっぱい釣ったんだけどな~
年間も5位におちました
次戦は最終戦。絶対に・・・・○○○台に立ちます!!!

今日の魚町

今日も忙しそうですよ~◎◎

で、たった今旭川ダムに到着☆

下道での記録でました(^_^)v

少し寝ま~す(-.-)zzZ

今日の魚町

1251480841-CA3C02690001.jpg
忙しそうですよ~(^O^)

昨日はチャプターのプラに旭川ダムに行ってきましたよ☆

先日コバや長瀬君に教えてもらった釣りをミッチリやりました◎

めっちゃ釣れたよ↑

さて本番は…?

今日の魚町

1251385982-CA3C02680001.jpg
オッサンまみれでスイマセン( ̄∀ ̄)

近い内お姉ちゃん満載で更新しま~す(^_^)v

明日は…

1251379925-CA3C02670001.jpg
明日は次の日曜日にある旭川チャプターのプラに行って来ます(^O^)

写真は僕の借りてる車庫です!

1ヶ月¥15750円なり!!!

姫路市内でもっと安いとこないかな~(>_<)

今日の魚町

今日は写真ナシです…
仕事でちょっとイヤな事があって……

しょうじきしんどい(-.-;)

ナマジー

1251291841-CA3C02540001.jpg
先日石を飲んで凹んでいたポパイ加古川のナマズちゃん☆

吐き出せたようで今日は気持ちよさそうに浮いてますよ(^O^)
でも回りにいたたくさんの金魚たちが…

ナ~ム~m(_ _)m

今日の魚町

1251217682-CA3C02660001.jpg
平日の割りには忙しそうでしたよo(^-^)o
ところで高梁川が爆釣してる情報があちこちで流れ…たくさんのバサーが押し寄せているみたいです。
そうなるとマナーやルールを守らないヤツやルール自体知らないヤツがいて大変困ってます(`ヘ´)

僕も潮止め付近でボート浮かべてる人に注意した事があります(-_-#)

一部の不心得者のせいで釣り禁止になってはたまりません(ToT)

特にボートで釣りされる方は必ずローカルルールは守ってくださいm(_ _)m

ネットで調べたらすぐわかります!

下手すると警察沙汰になりますよ!

今日の魚町

写真忘れました(T_T)
ヒマやし…昨日からついてないなぁ(∋_∈)

ノリーズカップ詳細

昨日のノリーズカップ・・・結果は5位でした。
1251067083-CA3C02650001.jpg

大会終了後、田辺さんのレクチャー。非常にわかりやすかったです1251067082-CA3C02640001.jpg
今日いちのナイスフィッシュ!
でも・・・・・背後には・・・・・・ミタチャン!なにそれ!!2キロUPです!!!
しかし・・・毎度のことながら・・・・・腹でてますね~

ノリーズカップ

1251032102-CA3C02630001.jpg
今日は旭川ダムで行われたノリーズカップに参加してきました。

詳細はまた明日(-.-)zzZ

今日の魚町

1250955182-CA3C02620001.jpg
今日もなかなか盛況ですなo(^-^)o

神戸♪~θ(^0^ )

今日は僕の大好きな街、神戸にお買物にいきました。
1250931605-CA3C02590001.jpg

神戸大丸店の特別招待でホテルオークラのバーゲン会場へ
1250931604-CA3C02600001.jpg

フェラガモのスウェード買いました

今日の魚町

1250867167-CA3C02580001.jpg
ホントに…久しぶりに……

いっぱいの人です♪~θ(^0^ )

果たして…

1250847361-CA3C02570001.jpg
大当たりo(^-^)o

久しぶり

1250847182-CA3C02560001.jpg
久しぶりにジャグってます!

さて…どっち?

今日の魚町

1250814001-CA3C02500001.jpg
どうですか?みなさん!
飲みに行きませんか♪~θ(^0^ )

今日の魚町

1250695686-CA3C02530001.jpg
今日は自分を撮ってみました( ̄○ ̄;)

今日はゴルフ☆

1250671269-CA3C02520001.jpg
久しぶりにやっちまいました(∋_∈)

43・47の90!
OBがなんと8回!

まぁ 練習もせずに、ボロもでますよね…

今日の魚町

1250607784-CA3C02510001.jpg
先週オープンしたばかりのクライアントさんです(^_^)v

セット料金¥5000円と大変リーズナブルです☆

探して行ってみてください!(b^ー°)

次の日曜日は☆

23日、日曜日は旭川ダムでプロショップ BIG ONE さん主催のバス釣り大会が行われます☆

ゲストになんと!世界の田辺哲男プロが来られます!!!

参加費は¥1000円と格安ですよ◎

詳しくは中島公園またはBIG ONEさんにお問い合わせくださいね☆

今日の魚町

1250521263-CA3C02490001.jpg
今日から休み明けです!

さぁ!やるぞ(-.-;)

3勝目!

1250474406-photo_1b.jpg

昨日最終日だった軽井沢でのトーナメントで、当ブログでもおなじみになりました
有村智恵プロが今期3勝目をあげました
これで賞金ランクも3位に

みなさんぜひ有村プロを応援してくださいね


有村智恵ブログ

TOP50の某有名プロもみてね

高梁川炸裂!

14日、友達のエロガッパこと増田プロと高梁川に行ってきました☆

写真はありませんが………

釣果はご想像通りです♪~θ(^0^ )

詳しい情報は、ckkファクトリーのコージくんのブログやテスターズの千葉ちゃんのを見てくださいね!(b^ー°)

買い物☆

1250435068-CA3C02480001.jpg
娘とデートの後、ポパイ加古川店に行って来ました☆
店のマスコットキャラクターのナマズちゃんが石を飲み込んで凹んでます(>_<)

その周りで金魚たちが悠々と泳いでます(◎o◎)

今日のデート☆

1250409426-CA3C02470001.jpg
今日は久しぶりに娘とデート( ̄∀ ̄)

市民プールに行って来ました♪~θ(^0^ )

今日の魚町

写真はありませんが……(-.-;)

今日でお盆休みも終わりです☆

明日はお墓参りとデートに行って来ま~す( ̄∀ ̄)

昨日の中島公園

1250338688-CA3C02460001.jpg
昨日旭川ダムに行って来ました☆

先週よりだいぶん渋くなってました(-.-;)
今回は上流の名手☆長瀬プロにいろいろ教えてもらいました!
長瀬くん!ありがとうね(^_^)v

今日の魚町

1250176442-CA3C02440001.jpg
少しだけ仕事いただきました( ̄∀ ̄)

今日の魚町

1250156702-CA3C02430001.jpg
今日は所要で余部駅に行って来ました☆

レトロですね( ̄∀ ̄)
プロフィール

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
