

今季4勝目!!!!

有村4勝目2
僕の大好きな有村智恵プロが、宮城テレビ杯で今季4勝目をあげました


おめでとうございます
今週は日本女子オープンです。ぜひみなさんも応援してあげてください

今日の魚町

1254245706-CA3C00060001.jpg
今日は僕が今の仕事を始めるきっかけになったお店

ラウンド ケイゾー さんが開店20周年!!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の魚町

うーん(-.-;)

重傷ですな(∋_∈)

ゴルフ☆

今日はゴルフに行って来ましたよ(^O^)

41・38の79でしたよ(^O^)

イカ釣り大会☆

1254037269-CA3C00070001.jpg
1254037268-CA3C00060001.jpg
今日は毎年恒例の百式イカ釣り大会に行って来ましたよ☆

今年は全然エギングには行けてなくて…
不安一杯だったんですが、なんとかリミットはとれて、一応入れ替えも出来ましたo(^-^)o

順位はショボショボでしたが、磯割りも悪かったのでヨシとしときます(^_^;)

友達の友久君が2位になりました☆

おめでとさん(^O^)

今日の魚町

1253983082-CA3C00030001.jpg
なんだかね~(-.-;)

今日も暇ですゎ(>_<)

今日の魚町

1253891935-CA3C03120001.jpg
ビルの上から…

コニャニャチハ( ̄∀ ̄)

今日の魚町

1253805562-CA3C03110001.jpg
連休明けだというのに…ドヒマ(∋_∈)


☆お知らせ☆

恒例のクニヤス・JINカップの開催日が決まりました!

11月8日 日曜 です。場所はもちろん高梁川ですよ☆

皆さん ふるってご参加ください(^O^)

シルバーウィーク

シルバーウィークも終わりました。
1253777354-CA3C03100001.jpg

昨日は神戸にいってきました。
いつ行っても、素敵な街です。
1253777353-CA3C03090001.jpg


さあ!今日から仕事!仕事!!仕事!!!

旭川チャプター 総括

1253670675-2170_1248703138_500010001.jpg


2009年 旭川チャプターも先日の第5戦をもって終了しました。
今年は中四国ブロック大会の主幹が旭川ということもあり、いつも以上に気合をいれてのぞみました。

成績は、第1戦より、9位・20位・6位・22位・14位というもので、5点をくらったのが第4戦のみでしたので、まずまずかな~って感じですが・・・・・すべての試合でミスがあり、特に第1・3・5では
キッカーをばらしてしまい、お立ち台をのがしてしまいました

なんとも、運がないというか・・・詰めが甘いというか・・・・・
しかし最終的には年間5位という自分にとっては思いもかけぬ好成績で
今シーズンを終えることができました

今年は思うところあって、1から勉強しようということで、仲間の満田・田淵両プロ、岡田プロ、長瀬プロ
、小林プロ、千葉さんなどにいろいろ教えていただきながらの1年になりました。
みなさんほんとうにありがとうございました。

また最後になりましたが、小山会長、中島公園・島田さんをはじめとするチャプター役員の方々、
ご苦労様でした。来年もよろしくね

旭川チャプター 前日

1253621407-CA3C03050001.jpg
前プラの朝

エレキのフット部分のネジ?がゆるんでたのを、W岡田さんが直してくれました(*^o^*)

ありがとうね(^_^)v

旭川チャプター 最終戦

昨日は旭川ダムチャプターの最終戦に出場してきました。
今回はダムが渇水のため、場所を高梁川に変更しておこなわれました。
1253540261-CA3C03070001.jpg

結果は・・・2500ナンボで14位。なんとかポイント圏内でおわりましたが・・・
推定1500UPをラインブレイク!またしても、お立ち台を逃しました。
1253540260-CA3C03080001.jpg

今回のお立ち台の皆さんです。おめでとう!!!

そして、最終戦ということで、気になる年間順位は・・・なんとか5位にとどまることができました。
これでブロック大会の出場権利が獲得できました。
はじめての出場なので、とても楽しみにしてます。

今日の魚町

1253286160-CA3C03030001.jpg
イヤ~!

酷い!!!(°□°;)
明日は旭川チャプター 高梁川バージョン開催です☆

今日の魚町

本当に…ヒマで~す(∋_∈)

それにしても夜になるとめっきり涼しくなりました(≧ε≦)

今日の高梁川

高梁川に行って来ました!

今日は風が強くて(∋_∈)

釣果の方は先週よりは……(^_^;)って感じです

朗報♪

写真はありませんが…

JB旭川の仲間の近藤プロが、JBⅡ東条湖 第3戦 で、ブッチギリで優勝しましたo(^-^)o

その上!なんと!!年間優勝も!!!

僕は近藤プロとは今年に入ってからの付き合いで短いんですが、ホントに面白くて、親分肌のいいヤツなんで、今回の事は大変嬉しく思ってます(≧∇≦)

こんちゃん☆おめでとさんo(^-^)o

近藤プロの詳しい情報は、ガンクラフトのHPでご覧ください(^O^)

今日の魚町

1253029633-CA3C03020001.jpg
とってもヒマで~す(-.-)zzZ

今日の魚町

今日は写真なしです(^_^;)

さすがに疲れが溜まってきたようで…

仕事も早く終わったので,ガッツリ寝ますゎ(-.-)zzZ

岡山チャプター

昨日は岡山チャプター第4戦が行われました。もちろん僕も参加してきました。
1252917791-CA3C03010001.jpg

今回のお立ち台の方々です。特に優勝の千葉選手は旭川チャプターにひきつづき、
岡山2連勝です!!!しかも5キロ越えのぶっちぎり!おめでとう
1252917791-CA3C03000001.jpg

で、僕は・・・高梁川では珍しい人と記念写真
この魚は1400以上あったのですが、あとの2本が
結局3本2600なんぼかで・・・14位でした
1252917790-CA3C02970001.jpg

上の写真は朝の模様です。岡山トッププロの塩見選手
その後ろは木村塾、塾長木村選手です。

みなさん。おつかれさまでした
来週はいよいよ旭川チャプター最終戦水位の関係で高梁川での開催です。
年間順位は暫定5位最悪この順位はキープしてブロック大会にでたいとおもいます


緊急ニュース:昨日チャプター戦終了後に、潮止めで事故がありました。
ジェットの方がおひとりお亡くなりになられてます。
高梁川ルールで釣りをする私たちは霞橋より下流は禁止エリアになってますが・・・
たまにルールをしらないか、無視してか釣りをしてる人をみかけます。
絶対にやめてください!!このような事故がおきてはならないのです。

お亡くなりになられた方にはこころよりご冥福をお祈りいたします。

今日の魚町

1252781461-CA3C02960001.jpg
週末なのでぼちぼちでんなぁo(^-^)o

今日は岡山チャプターです☆
頑張ります☆

今日の魚町

1252627501-CA3C02950001.jpg
うおまちにちなんで……

高梁川に行って来ましたよ~☆

いま日本一釣れるオープンフィールドみたいです(^_^)v

今日の魚町

1252509601-CA3C02930001.jpg
エェ~……………


ヒマ デス(>Σ<)

TOP50観戦記 3

10位入賞のありぼんこと有里プロです。おめでとう
1252482003-CA3C02870001.jpg

そして、激しい優勝争いをみせてくれた、優勝の青木プロ・2位の江口プロをはじめ
お立ち台の方々です。おめでとうございます
1252482002-CA3C02860001.jpg

残るは最終戦のみ・・・年間タイトルはもう決まった感がありますが・・・・・
いやいや!最後までわかりませんよ
みなさんがんばってくださいね

今日の魚町

1252422675-CA3C02900001.jpg
と、言っても昨日のお昼の様子です(-.-;)

近くにお昼ご飯食べに行ってたんですけど………

某ビルの前に消防車が!!

ただのイタズラだったみたいです(-_-#)

旅の途中 2

1252378142-CA3C02820001.jpg
四国に向かう途中淡路島の最後のSAで食べた、鯛塩ラーメンです…

なかなか…どうして……

美味しくないです(-.-;)

TOP50 観戦記 2

1252369322-CA3C02840001.jpg
あ!!!

某有名プロが2人も!

サインもらおうかな(^_^;)

今日の魚町

1252337522-CA3C02880001.jpg
いきつけのトンカツ屋さんです(*^o^*)

ころもが薄くって重くなく美味しいですよ( ̄∀ ̄)

TOP50 観戦記 1

1252311962-CA3C02830001.jpg
昨日はTOP50 旧吉戦を観戦(冷やかし)に行って来ましたよ(^_^)v

写真はジャッカルブースで行われたくじ引きの景品です(^O^)
それにしても…暑かった(>_<)

つづく…

旅の途中

1252194901-CA3C02810001.jpg
旧吉に向かってます!

結局岡山ヤングチームとは別に一人で淡路島から向かってます(^_^;)

で…せっかくなので淡路島のいつもの場所で今年初のエギ!

ぎょうざ3個………

食べるとこもないのでリリース(^_^;)

それにしても、凄い釣り人!!!

エギ人気健在(^。^;)

今日の魚町

写真ありませんが☆忙しそうでした(*^o^*)

今度の日曜日は岡山の若い衆と旧吉に行って来ます!

コバやケンちゃんはちゃんと水の上にいるかな~(^_^)v

ガンバレ!!!
プロフィール

タマおやじ

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
