

オール兵庫


先日 2日間にわたって行われた オール兵庫選手権で いつも仲良くしてもらってる アフリカさんこと 谷岡プロが総合優勝されました(^O^)


谷岡くん 今年最後に大仕事 やりましたねV(^-^)VおめでとうV(^-^)V



紅葉



昨日は紅葉を見に京都の嵐山 渡月橋に行って来ました(*^o^*)

紅葉は大変キレイだったんですが……渋滞が(>_<) ポパイ京都店から渡月橋まで なんと!3時間!!!


現地滞在時間1時間ちょっと………


疲れました(-o-;)

西日本チャプター選手権 3



結果ですが……… 仲間の田渕プロが 残念な6位 Tー1トーナメントでお世話になってる 仲さんが これも惜しくも 2位でした(>_<)

1位から4位までが近畿チャプターの選手で地元勢にとっては悔しい大会になりましたが 来年は この 借り を返すべく リベンジに燃えて頑張っていきましょう(*^o^*)



西日本チャプター選手権 2



試合中に役員の方々と焼肉&ホルモン焼きうどん(*^o^*)


焼きうどんは後で選手のみんなにもふるまわれました(^O^)



来年から中島公園でしまちゃん特製焼きうどん はじめます……… ウソです(爆)



西日本チャプター選手権 1


今年から新設された大会が旭川ダムで開催されました。豪華商品と仲間の田渕プロです(^O^)さて 結果は………


僕は先週のブロック大会で燃え尽きたのて(>_<)今日はお手伝いです(*^o^*)

中四国ブロック大会 6



肝心の自分の成績は……600弱で14位………(>_<)


4バイト 2フィッシュ 1ノンキー でした…



来年もこの舞台に戻って来れるように頑張ります!

中四国ブロック大会 5


4位と5位の人です(^O^)


良かったね(*^o^*)

中四国ブロック大会 4


優勝の平井プロです(^O^)



ダイナマイト四国 恐るべし!!!

中四国ブロック大会 3


助迫プロと三宅くん です。


助迫くん 謎のブレスレット…その後の効き目は(笑)

中四国ブロック大会 2


テスターズ監督の千葉ちゃんです。


若いスタッフの面倒見が良くて イイヤツですV(^-^)V

ブロック大会


中四国ブロック大会に来てます(^O^)


朝から愛媛名物の八幡饅頭を頂きました(*^o^*)
プロフィール

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
