

TOP50同船記 その一

TOP50第3戦 旭川ダム 無事終了しました。今回オブザーバーとして3日間3人のプロに同船させていただき大変貴重な経験をさせていただきました。その模様を数回にわけて報告したいと思います。
1246847647-CA3C01580001.jpg

まず初日は、チームイマカツの前山プロ。
とにかく楽しい方で、スタートから帰着まで釣りははもちろん、いろんな話(中身は内緒)をさせていただきました。初日のパターンというか釣り方は、ズバリクランク!ほとんどクランクのみと言っていい展開でたま~にピンスポにDSやテキサスを入れるというものでした。結果5匹中4匹がクランク、1匹がDSでした。いや~実に前山プロらしい男クサイ釣りでした。大変勉強になるキモ的なこともありましたが・・・・・また折を見て紹介します。(少しもったいぶらせて)
前山プロの詳しい情報は

イマカツ ホームページ
にてご覧ください。
最後になりましたが前山プロ今回はありがとうございました。また機会がありましたらヘラ釣りご一緒させてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです。
昨日は、やはり1歳児を連れては行けませんでした。
また色々とお話お聞かせ下さい。

No title

めちゃ暑かったし、来なくて正解ですよ。次回のチャプターでまた会いましょう。
プロフィール

タマおやじ

Author:タマおやじ
FC2ブログへようこそ!
JB.NBCトーナメントに参戦中です。バス釣り以外にもいろいろ楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
